永久脱毛のミュゼのペア割が凄い!

2014/11/06

脱毛に疎い私でもミュゼプラチナムの名前は知ってました。
なので、友人が「ミュゼに一緒に通おうよ」って誘われた時に、あのミュゼかぁって思いました。

永久脱毛はミュゼが一番人気だし、リーズナブルなのに効果も高いと聞いた事あります。
でも、私は特に脱毛は考えた事もなく、強いて言うならワキ脱毛くらいなら・・・って感じです。

その友人は今ミュゼのキャンペーンの両ワキ+Ⅴラインのコースに行きたいそうなんです。
ワキは良いけどⅤラインは別にしなくてもいいのに、Ⅴラインまでしたら高いんじゃないの?

でも、なんと250円なんだそう。250円で脱毛完了するらしいんです。
しかも、ペア割ってのがあって二人でWEBでカウンセリング予約して同日に契約したらなんと100円!

100円・・・缶コーヒーより安い。マジかよ?ミュゼ、大丈夫か?と逆に心配になる価格設定。
でも、それ客寄せで実際行ったら勧誘激しくて「サインするまで帰せません」ってなるんじゃない?
悪いけど、私押しに弱いからそういうの無理!

でもでも、ミュゼって勧誘ないんだそうです。ミュゼって本当にすごいです。人気の理由が解りました。
そんな訳で100円脱毛デビューしてこようと思います。ドキドキ&ワクワクでっす!

全身永久脱毛はクリニックで

2014/10/16

全身の永久脱毛を考えています。
脱毛したい箇所は、鼻下、腕、わき、お腹、背中、ひざ下、ビキニラインです。

結局これだけやるとなると、全身永久脱毛、ということになりますね。

どこでこの全身永久脱毛を施術してもらおうかと迷ったのですが、調べたところによりますと、脱毛エステよりもクリニックの方が良い、ということみたいです。
結局、クリニックというのは医師が常駐しておりますし、医師からの説明もある、ということで安心して全身永久脱毛が受けられるそうなのです。
確かに、ワキとか膝下とか、ちょっとした脱毛ならば、エステの脱毛も安価で良いのではないかと思いますが、デリケートゾーンなどは、クリニックの方が安心感はありますよね。

そんなこんなで、私は検索してみた結果、湘南美容外科若しくは、城本クリニックにしようかと考えています。
特に城本クリニックは、私の住んでいるところから近いところに分院がありますので、通うのにも都合が良さそうです。
全身脱毛となると、期間も結構かかりそうですしね。

近いところの方が長続きしそうですよね・・。

顔脱毛専門店へ行ってみたい

2014/09/18

普段はあんまり意識しないんですが、鏡に向かったとき、光の加減で、顔のうぶ毛がびっしり見えることがあります。

「こんなに生えているんだ~。」とちょっとびっくり。

色が濃いわけではないのですが、うぶ毛があるとホコリをキャッチしやすく、角栓じゃなくて埋もれたうぶ毛が原因で毛穴が黒ずんで見える場合もあるそうですよ。

顔のくすみの原因となっている場合も。

口周りや眉の周りなどのうぶ毛を処理すると、顔色が明るくすっきりとした印象になるそうですよ。ファンデーションが肌にピタッと付く感じで、化粧ノリが良くなるとか。

顔脱毛の効用はこういうところにもあるのですね。

ただ、眉って目の近くだから、なかなかその辺りをやってくれるところって少ないんだよね。

Yahoo知恵袋を見ていたら、顔脱毛・うぶ毛脱毛専門店『ワヤンダリ』というところがあるそうです。銀座・新宿・池袋・京都・梅田にしかないのが残念ですが。

顔全体の脱毛を1回20,000円だそうですが、9月末まで期間限定で、トライアル8,900円でできるそうです。施術時間は60分から70分ほどかかるそうです。

やってみた~い!

脱毛サロン 予約がまずは必要

2014/08/09

自分でムダ毛のお手入れを行う人は多いのではないでしょうか。

ただ、自分でお手入れをするとなかなかキレイに仕上がらないということは

ありませんか?

これではストレスが溜まってしまいますし、ムダ毛のお手入れに対して抵抗を

感じてしまうことでしょう。

このような思いをせずにムダ毛の真お手入れができれば嬉しいと思いませんか?

それができるのは脱毛サロンなんです。

サロンでは資格を持ったスタッフがお手入れを行います。

ですからとてもキレイな肌になることができるんですよ。

また、肌に負担がかからない脱毛方法を使用していますので安心して利用することが

できるようになっています。

サロンを利用するためにはまず脱毛サロン 予約が必要になります。

サロンによってはまずカウンセリングからの予約が必要であるところもありますが、

カウンセリングをきちんと受けた上でお手入れをすることで、満足できる結果を

得ることが出来るのではないかと思います。

また、最近の脱毛サロンは低価格で利用できるところが多くなっていますから

初めて利用する人でも気軽に足を運ぶことが出来るのではないでしょうか。

旅行、永久脱毛、そして・・?

2014/07/16

結婚してから「独身のうちに買えば良かった、すれば良かった」と思うことがちょこちょこ出てきます。独身貴族って、自分1人だけで給料の使い道が決められるから今思うと最高でしたね。結婚したら、夫にもお伺いをたてなきゃいけないからちょっと面倒。

私の「買えば良かった」は、バッグとオシャレな服ですね。独身の頃なら高級なブランドバッグが買えたし、結婚してからも使えますよね。オシャレな服も同じ。安物買いばかりしてないで、もっと後に残る物を選んでいれば良かった。

そして「すれば良かった」は、海外旅行と永久脱毛です。海外旅行、これは友達から誘われていたんですが「日本語が通じないんでしょ?なんか面倒臭い」と行かなかったんです。夫が旅行嫌いな人で、海外なんて絶対ムリ。「このまま、1度も日本から出たことがないままで一生を終えるのか・・」と思うと切ない気持ちになりますね。

あとは永久脱毛。これも「あー、ムダ毛処理が面倒臭い!永久脱毛しようかな!」と何回も思ったのに、行かなかったんですよね。家庭用脱毛器を買おうとすることすら「もったいない」と言われる今は、夢のまた夢・・。本当に、すれば良かったと大後悔です。

・・よく考えると「結婚してから出来なくなった」というより「夫と結婚してからほとんど自由が無くなった」と言える気がします。・・つまり私は「結婚しなきゃ良かった」パターン!?・・なんか今、ものすごい落ち込んでいます・・

ワールドカップ日本初戦の日にワキ脱毛へ行った

2014/06/19

ワールドカップの対ギリシャ戦、19時間後に迫りました。

今回は平日早朝7時からの生中継。学校や仕事へ向かう時間帯です。

「どこで見よう。」と悩んでいる人も多いのでは?

私は幸いなことに、この日休みです。

でも、そこまで熱心なサポーターでもないんで、気が向いたら見るかもってくらい。寝過ごす可能性も充分考えられます(笑)。

見ててもね、日本のピンチとかの場面になると、つい、トイレに行ったり、キッチンへ行ったりして、テレビの前を離れちゃうんだよなぁ。直視するのがこわくて。

街中で、みんなで観戦するほうがいいかも。

この前のコートジボアール戦は、ランチで食べに入った店でたまたまテレビ中継を放映していて、そんなにかぶりつきで見るわけでもなく、チラチラ様子がわかって、良かった。

その後、ワキ脱毛にも行ったんです。

なーんと、ジェイエステティックは今、税込み100円でできちゃうんだよね。

私はすでに別のところで申し込んじゃっているので、関係ないっちゃ関係ないけど、ちょうど、ワールドカップ日本初戦のあった15日から7月末までのキャンペーンなんですよ。

自動車保険比較で新しい保険に移動しようと思っています。

2014/05/28

自動車保険って結構考えるの大変ですよね。

私は以前働いていた会社に、自動車保険の代理店をしている人がいたので、そこで自動車保険をかけていたんですけど、自動車保険の値段が少し高いような感じがしたので、今回改めて自動車保険比較をしてみることにしました。

最近はネット保険もしっかりしているようですし、私のように走行距離が年間1万キロ以下の人間は、事故にあう確率も非常に少ないので、自動車保険比較をして安い自動車保険に貼った方がお得なんだそうです。

私自身も自動車保険が少しでも安くなれば、その分子どものものを買うお金にしたり、ランチのお金にしたりすることができるので、安ければ安い自動車保険の方がお得でいいって思っているんですけど、ネット保険は担当者がしっかりしない一面があるって言いますし、事故が起きたときの交渉を自分で行わないといけないって言われたので、その辺の真相もしっかりチェックしてから自動車保険を乗り換えようと思っています。

とりあえず外資系の保険はあんまり好ましくないって思っているんですけど、今ある自動車保険ってほとんど外資系になっているんでしょうかね?

永久脱毛 皮膚科で行う人も増えているらしい

2014/04/11

自分でムダ毛のケアを行う人は多いと思います。

今では様々なグッズが売られていますよね。

それらのグッズを使ってムダ毛のケアをすることでムダ毛が気にならない状態に

なるでしょう。

ただ、時間が経つと再び気になる状態に戻ってしまうと思います。

そこでまたムダ毛のケアをしなければならないわけですよね。

この繰り返しがストレスになってきているという人もいるでしょう。

中には「ムダ毛のことを気にせずに過ごしたい」と思っている人もいるのではないでしょうか。

というのも、ここのところ美容クリニックに訪れる人が増えているそうなんです。

美容クリニックで使用されている脱毛方法が永久脱毛に適しているそうですよ。

また、最近では永久脱毛 皮膚科で行う人もいるそうです。

皮膚科でも美容関係の治療を行っているところであれば脱毛処理も行うらしいですね。

美容クリニック、皮膚科はいずれも医療機関になります。

医療機関だけが使用できると言われている医療レーザー脱毛という脱毛方法が

永久脱毛に適しているんですよ。

美容クリニックも皮膚科も医師がいる場所です。医師の診断、判断を受けて永久脱毛を

受けることが出来るので安心して利用できますね。

弁当ランキングも家庭用脱毛器人気ランキングみたいに価格が分かればいいのに

2014/03/26

お花見弁当の受け付け~なんていうノボリも見るようになりましたね。寒い日が続いてまだ咲きかけてすらいなかった桜も何日かの暖かさのおかげでいっきに開花してきてるようで、暖かい高知ではもう満開とか。そこで考えてみたお花見弁当は買う派?自分で作る派?の二択。これは家族とか友達とかグループ単位にもよるかな。小さい子連れ家族なら手作り弁当持ってきてる率が高いですね。市販のは子どもが食べられるもの限られてますし。子どもが好きそうなの入れてたりするんでしょうね。うちは・・・弁当に関するブログのランキングでも見て考えてみます。

家庭用脱毛器人気ランキングみたいにいくらぐらいでこんなお弁当が作れますよ~みたいな値段までは書いてないけど写真だけでも参考になるんですよ。ありったけの知恵絞り出してそれに近いものを作ろうとできるし、アイデアも浮かんできたりするから。なんて料理下手な私の言えたセリフじゃありませんけどね。でも今年は親子遠足もあることだし練習あるのみ。みんな力入れて作ってくるだろうから恥ずかしくないように普通ぐらいのものは作らないと。私の小学校時代には遠足でコンビニ弁当っていう子もいたけどさすがに今はそんなことしたら仲間外れだしなあ。

下手くそでもなんでもできる時はできる私だからな。手の込みすぎたものはできないけどそれなりに彩りよく作ることだってできるさと励ましてみる。市販のもいいけど手作りにはかなわない。うちは量もそんなにいらないから作りやすいし、今年はお花見弁当簡単に作ってみようかな。

どうせ通うならはじめから全身脱毛がオススメ!

2014/02/06

どうせ脱毛サロンに通うなら始めかた全身脱毛のコースにしておくといいって知っていますか?

ワキ、腕、脚と脱毛しているうちに、脱毛したい部分がどんどん増えてしまうからです。

小出しに脱毛するよりも始めから全身脱毛にしておくと、料金も安く脱毛にかなる時間も少なくてすみます。

実は私も後悔していて、ワキ、腕と脱毛をしていますが今度は脚をやりたくなってしまい、こんなことなら始めから全身脱毛にしておけばよかったと思っています。

 

全身脱毛と聞くと費用が高いイメージがありますが、最近では月額制になっているのでとっても通いやすくなっています。

脱毛ラボの場合では月額9,980円・全身22部位(顔含む)、エタラビは月額9,500・全身22部位(顔除く)、シースリーは月額9,000円全身24部位(顔除く)となっています。

 

脱毛を始める前にはきちんと通えるか心配になりますが、サロン通う前には

◎痛みはあるか

◎効果はあるか

◎料金

◎通いやすさ

などをしっかり考えてから申込みすると失敗を防ぐことができます。